“CCC”それが、コム・クエストの目指す姿です。

CCCとは、Customer Communication Consulting(カスタマー・コミュニケーション・コンサルティング)。企業と顧客の“接点”をカスタマー・コミュニケーションと呼んでいます。私たちは“接点”を制作することで、その先にあるコミュニケーションをデザインします。 例えばウェブサイト制作をご依頼いただいた場合、どんなコンテンツをどういうコンセプトで仕上げるかだけでなく、完成したウェブサイトを使ってお客様と顧客がどのような関係性を築くのかを大切にしています。お客様が目指していきたい方向を一緒に考え、様々なニーズに応えられるよう、幅広い分野でのコミュニケーションを追求していきます。


使えるドキュメントの制作をお考えの方々へ:

ユーザーが必要とする情報が如何にわかりやすく説明されているかが鍵となる取扱説明書。ユーザーが目にとめるデザインと製品の特徴を如何に伝えるかが鍵となる製品カタログなどの販促印刷物。情報やメッセージを明確に、わかりやすく読者に伝達するには→デザイン・出版サービスサービス

ウェブサイトの制作やリニューアル、ショッピングサイトをご検討の方々へ:

今やほとんどの人が何かを探す時にウェブサイトを利用します。つまり、ウェブサイトがないと誰も探してくれないといっても過言ではありません。 →ウェブサイトサービス

正確で伝わりやすい翻訳をご希望の方々へ:

一つの単語に対して、たくさんの訳語があります。バックグラウンドや状況をはじめとした様々な要因を基に適切な言葉に置き換えられている翻訳こそが素晴らしい翻訳と言えます。→翻訳サービス

VISA取得を考えている国内の方々や日本での生活を考えている外国籍の方々へ:

自国以外の国に定住するには、各種の公文書提出が義務づけられています。→翻訳サービス

伝えたいことを伝えられる文章をご希望の方々へ:

書籍、雑誌、マニュアル…、世の中にはまだまだ「書物」が氾濫していますが、伝えたいことをきちんと文章で伝えるというのは本当は大変なことなのです。 →ライティングサービス

ウェブサイトの表現に不満がある方々へ:

印刷物で豊富な書体が使えるように、ウェブサイトでもウェブフォントを使って豊かな表現が可能なことをご存知でしょうか? →ウェブフォント提供サービス

社名 株式会社コム・クエスト(ComQuest Inc.)
設立 1988年3月5日
資本金 1,800万円
取引銀行(順不同) りそな銀行 日本橋支店
三井住友銀行 深川支店
所在地
〒135-0016
東京都江東区東陽2-2-10-107 (アクセスマップ
Tel:03-5690-0230
Fax:03-5690-7366
代表取締役 蛭田龍郎(ひるた たつろう)
代表取締役 蛭田龍郎